算数アプリ☆『クレタクラス』

まえがき

3-8歳児向けの算数アプリ『クレタクラス』☆( @cretaclassjp )
子どもの年齢に合わせたレベルのレッスンを選んで、楽しく算数のお勉強が出来るアプリです♪

☆算数アプリ『クレタクラス』☆

やってみよう!

広告

あとがき

数字や形に興味を持って色々教えてくれることが増えた
はーちゃん。
とはいえ「アプリはまだ少し難しいかな、まぁひとまず遊びで…」と
半信半疑でトライさせてみたのですが…。
アニメに沿って出される問題が楽しいようで
はーちゃんも自分でスルスル問題を解いていってびっくり!!️

アプリ内には240を超えるレッスンがあり
色々な算数の問題を学ぶことができます。
また1レッスン・15分ほどなので
無理なく続けることが可能。
音声やアニメがついており
まだ文字が読めないはーちゃんでも
直感的に問題を解くことが出来て
楽しめているようでした(*´∀`)

これからも遊び感覚で
続けていってくれるといいなと思います♪

私のインスタ( @lee_h0w0 )のハイライトのリンクからもアプリをダウンロードできるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

今なら @cretaclassjp にDMで『練習問題』や『100円特典』と送信すると、かわいいイラスト満載の練習問題、または100円で20コマお試しのリンクがもらえるそうです!
気になる方は @cretaclassjp にDMしてみてください。

☆アプリのダウンロードはこちらから☆
算数アプリ『クレタクラス』






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ